2015年 7月 の投稿一覧

女性フェロモンで相手をひきつけるには

私が女性フェロモンを出すうえで工夫している事、それはいかに異性の視線を自分に惹きつけられるかと言う点です。

頑張っても見てもらって意識してもらえなければ意味が無いので、まずは自分に興味を持ってもらえるようにします。

例えば会話の時、普通は相手の目や鼻のあたりを見て話す人が多いと思います。

普通の会話ではそれでよいのですが、こっちを意識してもらいたい時にはあえて「間」をとってから相手をじっと見つめるようにしてます。

ちょっと視線をそらして、相手が「?」っと思ってこちらを意識した時にすかさず見つめ返すと効果的ですよ。

女性フェロモンは肌を露出していれば良い、と言う訳ではないと思います。

あからさまに肌を露出させるのは男性の目線を奪いますが、でもそれは女性としても魅力を感じさせるには少し残念です。

女性フェロモンと言うのはあくまでも内側からにじみ出る色気の事だと理解しているので、そういった点を感じてもらえるようにしています。

具体的にはやはり服装などよりは仕草ですね。いわゆる色っぽい仕草がそれに当てはまると思います。

多少演技が勝った仕草の方が魅力的に見えるような気がします。

クネクネするのではなくて、あくまでも匂わせるようにさり気なく仕草に気を付けるだけで大分フェロモンがアップしますね。

フェロモン香水をつかっています

女性フェロモンが少ない、と自他共に認めるわたしです。結婚してこどもが生まれてから、女らしさやセクシーさより、動きやすさと好感がもたれる服装やメイク重視になったので(メイクが濃すぎたりやたらセクシーな服装の人はママ友の間でも浮きがちですので)、少ないと悩んだところでどうもできなかったりします。グッズ的なものはないかと調べたらネットの通販でフェロモン香水というのがありました。

フェロモン香水なんていうと怪しげでなんかクサそうですが、評価がよかったので試しに購入してみました。するとこれが香りがよく、周りからのウケがいいのです。「いい香りだね」と褒めてもらえることがよくあるのですが、ふしぎと男性が多いのです。

とくに個性的ではなくナチュラルな香りなんですがなぜかウケがいい。香水を変えてもいつもは気づかない主人が「変えた?いいね!」と言ったのにはうれしさより驚きでした。フェロモン香水を購入した際、サンプルがついてきたのですが他の香りもよく、無香料のものもあったので試してみるとこれまた主人が「また変えた?」と気づいたのには驚きを通りこしておかしくて笑ってしまいました。

評価がよいだけあってフェロモン香水はどうやら効果があるようです。じぶん自身、常にすきな香りに包まれている満足感と、よく褒めてもらえる自信から人前で積極的にじぶんらしく振る舞えるようになったのも女性フェロモンアップによい効果をもたらしているのかも?です。