フェロモン香水をつかっています

女性フェロモンが少ない、と自他共に認めるわたしです。結婚してこどもが生まれてから、女らしさやセクシーさより、動きやすさと好感がもたれる服装やメイク重視になったので(メイクが濃すぎたりやたらセクシーな服装の人はママ友の間でも浮きがちですので)、少ないと悩んだところでどうもできなかったりします。グッズ的なものはないかと調べたらネットの通販でフェロモン香水というのがありました。

フェロモン香水なんていうと怪しげでなんかクサそうですが、評価がよかったので試しに購入してみました。するとこれが香りがよく、周りからのウケがいいのです。「いい香りだね」と褒めてもらえることがよくあるのですが、ふしぎと男性が多いのです。

とくに個性的ではなくナチュラルな香りなんですがなぜかウケがいい。香水を変えてもいつもは気づかない主人が「変えた?いいね!」と言ったのにはうれしさより驚きでした。フェロモン香水を購入した際、サンプルがついてきたのですが他の香りもよく、無香料のものもあったので試してみるとこれまた主人が「また変えた?」と気づいたのには驚きを通りこしておかしくて笑ってしまいました。

評価がよいだけあってフェロモン香水はどうやら効果があるようです。じぶん自身、常にすきな香りに包まれている満足感と、よく褒めてもらえる自信から人前で積極的にじぶんらしく振る舞えるようになったのも女性フェロモンアップによい効果をもたらしているのかも?です。

SNSでもご購読できます。